初心者とサッカー。

chelsea supporter になりたい人。 一度もサッカーした事ない人からの視点で書き込みたいなぁって

はじめまして。

初めてのブログ。

文字を書くことが苦手で、まずは文にするところから始めようと思いやってみることに…

そこで、最近見始めたchelsea についてやってみようと思いました。

そもそもなんで、chelsea を知ったの?

そう。「ゲーム」でした。

友人とウイイレをやり初めて友人にいい試合ができた(負けたけど)チームこそがchelsea でした。

そんな私ですが。徐々に思ったことを初心者の観点から書いて、コメントなどで「こういう狙いがあるんじゃない?」とか意見をいただけるようなブログにしていきたいです笑笑

次のブログは、もう少し私のことについてかかせていただけます笑笑

なぜなら、サッカーはしたことも経験もないから!そんな事を少し細かく書いてから皆さんに見てもらえるようなブログにしていきたいと思います!

よろしくお願いします!